気づいたら沼だった

可愛いイケメンが大好き!!!と叫ぶ

キャバ嬢系ジャニーズとは

はじめに、

【キャバ嬢系ジャニーズとは】

二宮の嵐にしやがれ内での発言が元ネタ。時々女か男かどっちかわからない瞬間があったり、ジャニーズ内外でも可愛いと言われたり、発言やスキンシップの仕方がどう考えても女性的だったり、基本的に座る時は内股で仕草が小悪魔的であり、高めの声でオカマやオネェとはちょっと違って、恐ろしく女装が似合い、イケメンにモテて、特に重要なのは自分の可愛さを分かっていてどうすればもっとかわいくなるのかを自己演出できるあざとさがあり、こちら側も自己演出だとわかっていながら、男女問わず彼女にしたい、貢ぎたい衝動に駆られるようなジャニーズのこと。

【例】二宮和也・岩橋玄



どうして

キャバ嬢系ジャニーズに目覚めるに至ったかというと、

元々嵐ヲタ二宮担

            ↓

高校生に初めてエイトのライブに行く

            ↓

ぱっつんすばるんにトキメキ沼へ

            ↓

にのすば素晴らしいィの日々

            ↓

大学生になりJr.担の友達に触発されガムシャラの例のいわち女装の回を見る

            ↓

何やこの天使のような可愛さ!!彼女にしたい!!との思いでJr.の沼へ。

            ↓

嵐にしやがれ内での二宮がキャバ嬢発言

            ↓

これだ!!私はこんなジャニーズが好きだ!!と確信する 

            ↓

現在に至る。


といった具合で(キャバ嬢系)ジャニーズに沼沼してる日々を送っている。


ジャニーズの沼にハマってるのは理解されるがキャバ嬢系ジャニーズが好みだという発言をすると周りから哀れみの目で見られがちで、もどかしいので、このような場で発散したい。

なので、異論は認めない!!とまではいかないが、こんなヲタもいるんだな(可哀想)とそっとしておいて欲しい。

もし、我もキャバ嬢系ジャニーズが好きだ!!と言う方がいらっしゃれば是非恐れずに声を上げてください。


注意⚠️

嵐以外はまぁまぁの新規なので知識量に差がある場合があるため優しいく見守っていただきたい。

そしてあくまでも私の独断と偏見にまみれた個人の意見なのでご了承いただきたい。