気づいたら沼だった

可愛いイケメンが大好き!!!と叫ぶ

沼にハマる前後のイメージを語っていこう2

前回の続き。少し雑になってくるかも。

V6
before→大人のジャニーズ。とにかくダンスが凄い。バラードで踊っちゃう。3対3のイメージ。年齢差が激しかった気がする。学校へ行こう!のイメージもあるけど覚えてない。

坂本→リーダー。背が高い。足長い。ミュージカル隊長。元ヤン。
長野→え、いましたっけ?名前が出てこない。
井ノ原→既婚者。目が細い。とにかく細い。
森田→ヤンキー。意外と歌声が繊細。大河ドラマとか出てた気がする。喰いタン
三宅→伊東家の食卓。顔がずっと変わらない。可愛い。
岡田→イケメン。ぶっさん。演技派。

after→男子校の延長線。基本的にやることがくだらない(井ノ原)。でも年齢差を埋めるために一生懸命年上組が年下組をしつけてきて、仲を深めていったのかなって感じが漂う。全体の歌唱バランスが良すぎる。個々のポテンシャルが高すぎる。それにしてもいつまでバク転するの?

坂本→リーダー。ドライバー坂本。鼻の中にどうしても目がいっちゃう。アイドルというレッテルを忘れさせるほどの歌唱力とダンス。何かとミュージカルっぽくなっちゃう。料理も出来ちゃう天才肌。年を重ねても元ヤン感が抜けないね。目で人を殺せそう。それにしてはいじられ過ぎかな。リーダーの懐の深さだね。
長野→ナビの。本業が分からなくなるくらいのグルメ。ブイの母親。穏やかに息子達を眺めるのと裏腹に、時々ぞわっとするくらいの毒を吐く。ブラック長野降臨。
井ノ原→あさいち。ルーギャー大好き。ギャグ線が強すぎる。基本的に輪を乱し始めるのはコイツ。カミセンと悪ふざけし過ぎ。いい大人なんだから。ふざけ過ぎるとまた親に怒られるぞ。バラエティでここまでふざけるくせに、歌うと上手いしリーダーのミュージカルに合わせられる安定した歌唱力。黙ってればいい男っていうのはこの人のこと。
森田→とりあえず色んな女に「愛してる」の安売りする森田様。ずっと三宅と悪ふざけ。ヤンキーで怖そうに見えてお酒が弱い。冷静沈着。見た目からは考えられない綺麗な歌声。とりあえずダンスのフリ起こし、立ち位置はこの人を見てれば間違いない。
三宅→へリュウムガス吸っても声が変わらないという奇跡の可愛いおっさん。この子も立派なキャバ嬢系ジャニーズ。可愛い自覚済み。年上にも構わずタメ語で暴言失言しまくり。この親しみやすさもキャバ嬢。でもきちんと周りを見て指摘できちゃうプロフェッショナル。
岡田→末っ子だけど、上のお兄ちゃん達がふざけまくってるからすっと一歩引いて眺めてるのが好き。誰もが認める役者。格闘技の師範代。ガチで人を殺せるジャニーズ。口を開けば変態ゴリラ。可愛い男の子に目がない。可愛い男の子のお尻をコレクションするのが趣味。

before→若い子出てきたなぁ、おばちゃん顔がわからないよ。こんなに幼い子達がセクシー路線で売っていくの大丈夫?薔薇持ってる。年齢差ありそう。

中島→NYCの後ろで踊ってたよね?やっとデビュー出来たか!爽やか。正統派。
菊池→君もNYCの後ろでで踊ってたよね?ちょっとチャラい系なのかな?
佐藤→こんなに顔が整ってる子いたんや。同い年とは思えん。
松島→可愛らしい子が出てきたなぁ。
マリウス→ハーフ!?まだ子供やないの!!!

after→仲のいい男友達とわちゃわちゃしてる感じ。年上組がきちんと見守っているのかなと思いきや、1番ふざけて最年少に心配される。でもそうやって一緒にふざけ合ってあげることで距離を縮めようとしてるのかなとまだ模索中。

中島→ラブホリ。セクシーが口癖なこの王子様キャラはいつまで継続できるのかと少し心配。こういう子って決まってポジティブ。女の子の扱いジェントルマン。メンバーといるとふまけん一体してふざけて弟達を困らせる。それとは裏腹に努力は決して誰にも見せないプロ根性。みんなに見せるのはラブホリ王子の甘い言葉だけ。これが理想的なアイドル。
菊池→意外とピュア。普段ふざけ合ってるくせにちゃんと周りを見て気遣える良き兄貴分。頭がいいのでコメントが秀逸。弟達が大好き。ちゃんと後輩を気にかけてあげられるパイセン。櫻井くんリスペクト。赤西的歌唱力。
佐藤→おちゃらける兄達といじられる弟達との中間管理職的立ち位置。ツッコミの技術も上がってきた。揺るがないセクゾのセンター。けれどもまだ顔が幼いので、周りから可愛がられてる。
松島→イケ化が止まらないよ、おばちゃん戸惑いを隠せないよ。この子こんなにカッコよかったかしら?イケ化に比例するように、影で着々と実力をつけてる努力家。マイクを持たせてもらえなくなった時でも1番笑顔でしゃかりきに踊っていたのは君でした。彼が変わらない笑顔でいてくれたから苦しい状況だってファンはセクゾの未来を信じていられました。セクゾの栄養剤。少し天然とアホが過ぎるかな?
マリウス→ハーフは無敵だね。イケメンというより美しい王子様になりました。すっかり大人っぽくなってセレブ感が増したね。高貴な容姿とうっかりさんな可愛さはファンであろうがなかろうが人の心を鷲掴みにする。

多分もう少し続きます。。。