気づいたら沼だった

可愛いイケメンが大好き!!!と叫ぶ

沼にハマる前後のイメージを語っていこう3

part3です。最終章!

before→人数多い。まだ幼い子供たち。みんな声も高くて顔も丸っこくて背も低めでまるっと可愛い。中島山田知念あたりしか記憶にない。歌割り偏りすぎ。デビュー直前にtime魂出てたよね。もっとバラエティ出たらいいのに。

薮→背高い。優しそうなパパ。
髙木→ごくせん。ヤンキー。怖そう。一匹狼。
伊野尾→名前が出てこない。あぁ、なかなかカメラに抜かれない子ね。
八乙女→バラエティ班の八重歯。人柄良さそう。
有岡→目がキラキラしててずっと笑顔。
岡本→帰国子女。ギター。2世代でアイドル。
山田→センター。二次元的王子様。顔が綺麗。肌プルプル。背は低いんだね。
中島→野ブタ出てたよね。可愛い。
知念→女の子みたいな可愛さ。運動神経抜群。大野担。

after→クラスメイト的な騒がしさ。ノリ良すぎ。メンバーの距離感も縮まってきて今では本当に仲良すぎ。一気に成長期を迎えるメンバーも。上下関係も緩くなってきて、カメラに抜かれるバランスが良くなってきた。ダンスが凄い揃うようになって、人数多いグループならではの戦略。ドラマもバラエティも様になってきて成長を感じる。

薮→微笑みの帝王。切れ者のため、コメントが秀逸で作詞の能力も優れてる。歌うま。
髙木→実はアホっ子。画力もアホ。見かけによらないギャップってこのこと。
伊野尾→やっと時代が追いついたJUMPのダークホース。美味しいとこは全部持っていきます。可愛い顔してテキトーでコメント噛み噛みな不安定さがあらゆる人の母性をくすぐるキャバ嬢系ジャニーズの新星。
八乙女→流石と言わざるを得ない群を抜いたバラエティ力。とりあえず面白くなるなら何でもする人。ムードメーカー。
有岡→バラエティ力が開花してきた。相葉的全力でバカになって空回りしちゃう子。騒がしくて明るいアホっ子。
岡本→あかぬけてきたね。英語を活用したボケを開発中。まだ未完成感が若さを感じるよね。伸びしろ。
山田→絶対的センターなのに中身普通。人見知り。意外とラブホリ的な人ではなくて、面白担当。モノマネも甘いセリフもサックスも歌唱力もダンスも出来るのに普通というオチ。いじるのもいじられるのもばっちこい。
中島→身長伸びすぎな。スーツが似合う。ここ数年で見た目も演技力も急成長。こんなに大人っぽくなってもやることが中学生のガキ。
知念→可愛さをウリにするアイドルを卒業しつつある。成長して大人っぽくなったんだろうけどまだ可愛い。嵐ヲタ。強火智担。共演したら何があっても智の隣をキープ。ファンの中で1番智に近い男。

before→エイトの後輩。受け継がれた関西魂。やっと来たか関西!同じフレーズを繰り返す商法で売り出し中。

中間→エイトのバックで踊ってたよね。にのあいのBADを受け継いでる人。唇。ごくせん。ツッコミ。
濵田→ひっっっじょうになで肩。櫻井に負けないなで肩。
桐山→エイトのバックで踊ってたよね。BADの人。ポチャドル。根っからの関西人。ごくせん。ボケ。
重岡→この子もバックで見たことある。 素敵な笑顔。
神山→安田っぽい。背の低さも安田的ポジション。
藤井→超絶イケメン。背が高い。関西にも二枚目がいたんだね。クールそう。
小瀧→同い年とかありえない。背が高すぎ。チャラいイケメン。

after→エイトと同じように苦労人たち。やっと手に入れたデビュー。結成したてだけど、長年一緒にJr.で活動してきたから、絆はバッチシ。歴が長いだけあってコメントもモノマネもコントもクオリティ高く何でもやりまっせ。

中間→セレブな唇。高学歴で帰国子女で外国語ペラペラでセレブって何それ無敵。運動神経だけ神様は与えてくださらなかったのね。正確に素早くつっこめる。年下の面倒を見るのは年上の役目。年齢も歴も長く周りをよく見ていて決断力のある頼れるオカン。
濵田→何だか“はまちゃん”でキャラクターが確立されてる。運動神経抜群。グループの癒し。率先してボケて、年下の面倒も見る。残念すぎるなで肩。
桐山→安定した歌唱力とダンスとお笑いが歴の長さを物語ってる。周りへの気遣いもバッチリなよく出来た子。そのせいか、すぐに笑いに走っちゃう関西っ子。
神山→芸達者で奇抜チビなところがますます安田っぽいけど錦戸推し。心も広く根っからのいい子。メンバー公認で女装もイケてる。
藤井→怖いほどの天然。この子今までどうやって生きてきたのだろうと不安になるほどの天然なイケメン。喋ることがアホっ子。演技力も評価され始めてる。
小瀧→老け顔イケメンなのに分かりやすく末っ子気質。とにかく構ってもらいたい。お兄ちゃん達にもタメ語でふざけ倒す。やることが5歳児。頭の回転は早くコメントとツッコミもキレキレ。こう見えて泣き上戸。山田リスペクトなのがもう小瀧。

何だかまだちゃんと沼にハマりきれてなくて中途半端になってしまった……
長かった…
他Gはまだ沼に浸かってないのでこれからですな。