気づいたら沼だった

可愛いイケメンが大好き!!!と叫ぶ

自担が新妻になりまして※Jr.大賞ネタバレアリ

※Jr.大賞のネタバレを含みます。まだ袋とじを開けていない方はお気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

恋人にしたいJr.四連覇おめでとう!!!!

 

 

 

メディアで紹介される時に必ず使われるという歴史ある大賞を史上初四連覇なされて、とてもほっと致しました。

そして、

 

女装が似合いそうなJr.1位おめでとう!!!!

 

まぁ、あなたしかいないと思っていました。

恒例の女装披露ですが、前回はチア、今回は何かと期待していました。

 

ナース服!!!!

 

理由が、

お父さんが医者だから!!!

理由になってないよ!!!!岩橋くん!!!

 

 

ナース服って癖でしょ。誰かの癖でしょ?

女装ってカツラ被って、女物の服着るだけだと思うじゃん???

A.ガッツリメイク

 

女装ってその時のノリとかあるけど、ちょっと小っ恥ずかしいと思うじゃん???

A.メンバーが引くほどポージングのパターン無限大

 

 

うちの推しはそこらの女装とやらとは違うんだよ!!!

女装慣れし過ぎて、慣れと言うより日常なんだよ!!カツラだって自分で選ぶし、メイクも拘っているんだよ!!!クオリティは安心と実績のいわちだから、痛々しい訳もなくヲタもJr.も目の保養になるんだよ!!!このランキングはガチガチなリアリティーのあるランキングなんだよ!!

 

 

こんな姿のメンバーを日常的に見ているWゆうたさんは、感覚が世間とズレてきまして、特に片割れの国民的彼氏こと神宮寺は恋のライバルになりたくないJr.に岩橋を挙げた理由が

 

 

「玄樹は俺の彼女だから、誰かを奪い合うなんて悲しすぎる」

 

 

マ????

この質問の趣旨わかる???

 

恋のライバルにしたくないJr.

=こいつには恋愛で勝てないJr.

だよ??

 

恋のライバルにしたくないJr.

=彼女にするならこのJr.

じゃないぜ???しっかり???

 

という具合に質問の趣旨も混乱してしまっているようなのです。早めに治療してあげてください。

 

 

 

例年通りカオスなJr.大賞でしたが、別誌ではこれまた恒例のJr.フォトマンガが開催されておりまして、ラブシチュエーションをJr.達が再現するというこれまた摩訶不思議なカオス企画。

ご察しの通り、自担が女子役で出演していまして、今までは誰かの思われ人、恋人役で最終的にご察しの通り、神宮寺とくっつくオチなのですが、さて、今回は

 

 

 

 

愛のじぐいわ劇場~キッシーが我が家にやってきた~

 

 

 

 

 

新妻!!!!

とうとう結婚してる!!!!

 

 

今まで学園ネタだったのに、籍入れてる!!

他Gは普通に学園モノなのに???

岸くん当て馬役だったのに、当て猫役になってる!!!もうライバル男子にもなってない!!岸くん異論する権利とか知らない???

 

 

まぁ、既にじぐいわはウエディング写真撮ってたし(公式)

岸くんも結婚式のスピーチしてたし(公式)

 

 

とうとう結婚後の物語にされてしまうじぐいわって、、、

何この世界、、、

結婚おめでとう、、、

ネタかリアルかの境がグレーゾーンになってきたし、

キスしたいJr.で岩橋挙げちゃうところもそろそろ

「え、コイツらリアルじゃね?」

って思われても仕方ないし、ってか公式だし。

 

 

 

 

 

 

いや〜、非常にめでたいですね!!!

末永くお幸せに!!!!

それでは皆さんご一緒に!!!

はいはい、じぐいわじぐいわ©岸優太

(もう色々な感情が混ざった)