気づいたら沼だった

可愛いイケメンが大好き!!!と叫ぶ

Prince写真集を買うべき理由

11月28日に発売されましたPrince 1st Photo Book

その名も

Prince Prince Prince

 

 

皆様お買い求めいただけましたでしょうか?

 

まだ迷っている方、いや、自担じゃねぇし特に興味ないという方、つーかPriceって誰だよって方に向けて

今から、この写真集を買ったほうがいい理由についてお話いたします。

そうです、布教活動です。

いわゆるPrincessヤクザ*1の掟に則り、布教活動のため、一切写真集に掲載されている写真やインタビュー内容についてのネタバレは致しません。

 

 

 

Princeとは?

当方アホでして、Princeのステマの記事を書いておりませんので、Princeについての説明は詳しく説明されてる優秀な既出のブログを見ていただきたいのですが、Princeを知らない方のためにかるーく説明させていただきますと

 

f:id:sonma-ninsoh:20171129230446j:plain

 

ジャニーズJr.内の3人組グループであり、平均年齢21歳、結成2年目。

結成の経緯は長くなるので割愛させていただくが、コンセプトはグループ名の通り王子様。現在Princeの冠番組である真夜中のプリンス(Jr.唯一の冠番組)、その他はザ少年倶楽部で見ることができます。

 

・メンバー※大いなる割愛ご了承ください

岸優太(22)写真左

事務所歴8年目。あだ名は岸くん。グループ最年長でありながら、いじられキャラであり、天然でどこか抜けているところがあるので先輩後輩関係なく愛される『国民的舎弟』(非公認)、最近キャッチフレーズに追加されたのは『日本一腰の低いアイドル』SHOCK出演経験があり、歌・ダンスの実力はお墨付き。芝居の方も多数出演作品があり、あまりにも役にマッチするために監督キラーでもある。Jr.で1,2位を争うリア恋枠。詳しくは【岸くん リアコorリア恋】【じぐいわと俺】で検索。

 

 岩橋玄樹(21)写真中央

事務所歴7年目。あだ名はいわち、イワゲン。ジャニーズ野球大会でMVPをとるほどの野球少年。恐ろしいほどの顔面の可愛さと立ち振る舞いから、女の敵系ジャニーズという新しいジャンルを確立。一方でMYOJOのJr.大賞目玉ランキング『恋人にしたいJr.』で前人未到の4連覇を達成。可愛さと裏腹に無類のアメリカ好きで、何度もNYに渡航経験有り、好きな女性のタイプは外人金髪美女とおそらく殆どのファンが対象圏外に追いやられる状況に。

自担である彼の魅力は

つまりは可愛いは正義 - 気づいたら沼だった

をご覧ください。

 

神宮寺勇太(20)写真右

事務所歴7年目。岩橋と同期。あだ名はジン、ぐうじさん。入所当時はチャラ宮司と呼ばれるほどヤンチャなキャラづくり(ex;「何こいつカッケェと思ったら俺なんすよ」発言)をしていたが、岩橋とシンメになってから岩橋のキャラクターに合わせるようにいつの間にか紳士的な振る舞いをするようになり、『国民的彼氏』と言われるようになった(本人公認)。詳しくは【神宮寺 国民的彼氏】【じぐいわ】で検索もしくは

meant to be - 気づいたら沼だった

私達がこの2人にに惹かれる理由① - 気づいたら沼だった

をご覧ください。

 

 

ここがスゴイよPrince写真集

  • 写真集のボリュームと値段

デビュー組でないにもかかわらず、オールカラー120ページ超え、ポスター付きというボリューム!読み終えるのに本当に1時間半かかりました。読みごたえばっちり!それに対して、2500円という献身的なプライス!内容の良質さで実質タダ!チケ代6000円に対して半額以下!ありがとう!
 
  • 内容の濃さ

ジャニーズにありがちのトンチキ企画一切なし!私服衣装,寝巻,制服,スーツと衣装のバリエーションも豊富!個人企画もあり!幼少期の貴重な写真もあり!必ずオタクの癖にピンポイントの物件見つかります。表紙の隅から隅まで工夫が凝らされており、どれだけこの写真集に力を入れていたかが表紙めくった時点で分かります。
 
個人インタビューとクロストークの二本立て!今までの経緯やJr.ならではの流動的な環境、葛藤というオタクにとっても繊細な話を正直に綴っており、あの時そんなことを思っていたのかと今まで語られなかったことをたくさん話してくれています。Princeになってからの心境やメンバーに対する想い、ファンに対する想いこれからの決意には涙なくして読めません。Princeにまつわるあの激動の時代を知るJr.担はこのインタビューだけで金払う価値あります。マジで。
 
  • あふれ出る多幸感

とにかく仲良しなPrinceちゃんは、冬のオーストラリアということも相まって、ずーっと距離感がおかしいです。個人ショット以外はどんなパターンでもずっとくっついてるのではないかなというほどにめちゃくちゃ楽しそうにギュウギュウしてます。楽しかったんだろうな、オーストラリア。この撮影を観光したかった。あと、今までのどの雑誌より盛れてます。本人たちが自負した通り、すんごく盛れてます。全ショットポスター刷りにしてほしいくらいに盛れてます。この盛れてるPrinceを見てから推すのも遅くはありませんよ。
 

 

 

 

ネタバレしないとなるとうまく伝えにくいのですが、ひいき目なしに(いやある)本当に素晴らしい写真集でした。現在進行形のPrince、フレッシュ枠から卒業した等身大のPrinceの空気感が伝わる暖かで愛の溢れた充実した写真集でした。

 

Princeをよく知らないという人にこそ見てもらいたい!オタクのステマを読むのがだるいなら、この写真集を見てほしい、何も言わずに見てほしい!Princeの魅力が詰まったどのオタクにとっても需要でしかない写真集

 

 

発売中です!!ぜひお手に取ってみてください!!(Princessヤクザ)

 

 

 

*1:PrincessとはPrinceのファンの呼称であり、Princeを尊重するがあまり、周りに対してPrinceのステマをあくまで穏やかに強いていくファンのこと