気づいたら沼だった

可愛いイケメンが大好き!!!と叫ぶ

2015-01-01から1年間の記事一覧

強火嵐担の後輩達

最近嵐さんとJUMPの絡みが急激に多くなって、何だか先輩後輩絡みって微笑ましくてファン(特に事務所担)にとってはウハウハですね。嵐×JUMPとなると頭に浮かぶのはすぐに知念師匠が浮かびますね。あんなに小柄で可愛くてもう22歳になられたのですね。おめでと…

二つの黄金期

現在のジャニーズJr.は黄金期と言われている。では、何をもって黄金期と呼ばれるのか。【黄金期とは】ジャニーズJr.における黄金期とは、Jr.だけで番組を持てたり、コンサートを開けたり、音楽番組に出たり、ドラマに出たり、CDを出したり、CMに出たり出来る…

メインボーカル

嵐と関ジャニ∞にはメインボーカルが存在する。バンドグループでもない、アイドルグループにメインボーカルはなかなか特例のことだ。この二グループのメインボーカルには同じメインボーカルとはいえ違いがある。◯嵐メインボーカル大野智今となっては歌割りも…

沼にハマる前後のイメージを語っていこう3

part3です。最終章!Hey! Say! JUMPbefore→人数多い。まだ幼い子供たち。みんな声も高くて顔も丸っこくて背も低めでまるっと可愛い。中島山田知念あたりしか記憶にない。歌割り偏りすぎ。デビュー直前にtime魂出てたよね。もっとバラエティ出たらいいのに。…

沼にハマる前後のイメージを語っていこう2

前回の続き。少し雑になってくるかも。V6before→大人のジャニーズ。とにかくダンスが凄い。バラードで踊っちゃう。3対3のイメージ。年齢差が激しかった気がする。学校へ行こう!のイメージもあるけど覚えてない。坂本→リーダー。背が高い。足長い。ミュー…

沼にはまる前後のイメージを語っていこう

最近はやっているみたいで、とても興味深かったので語ってみることにした。ジャニヲタと言っても全てのグループに詳しい訳では無く、憶測で語りたくないので格差が生まれますが、あしからず。まずは、やはり嵐さん。before→嵐の存在を知るよりも道明寺と志村…

ジャニ活の醍醐味

グラスホッパーを見てきました。山田氏、圧巻。純粋な山田ファンにはパンチの強すぎる役所。これの前と後に渚くんを演じてたとは思えない。名探偵と暗殺中学生と殺し屋を演じるなんて、演技の幅が広がっていますね、ばあさんは嬉しいです。(年下です)一緒に…

自担が着々と。

ガムシャラを見ましてね、つねづね思うのですよ、「自担がイケ化するとエロくなる法則」骨格の成長もありますけども、周りからお嬢と言われちやほやされてる自担ですよ?なんだろ、どこでそんな人を誘うようなテクを身につけたんだろ…と思うんですよ。いわち姫…

可愛さの影には男前。でも結局可愛い

何故に私は万人がイケメンだと唱える二次元的ジャニーズよりも、どちらかというと可愛い姫的ジャニーズに心惹かれるのかを考えてみた。もちろん他のジャニーズも素敵だという前提である。【その一】単に子犬顔が好みもちろんもちろんジャニーズみんな可愛い…

meant to be

さてさて、キャバ嬢系ジャニーズの彼らに不可欠な存在はシンメだろう。【シンメとは】ジャニーズで言うシンメは左右対称で踊る二人組のことで、Jr.時代に組まされることが多い。わかりやすく言えばニコイチ。Jr.時代でシンメを結成することはJr.にとってとて…

つまりは可愛いは正義

私はあまり彼らのプライベートに踏み込みたいタイプではなく、2.5次元的な彼らを愛でるタイプである。実際本当に彼らはキャバ嬢的なのか、それともビジネスなのかは重視してなかったりする。カッコイイ、イケメン=アイドルという公式が一般的で、もちろん彼…

キャバ嬢系ジャニーズとは

はじめに、【キャバ嬢系ジャニーズとは】二宮の嵐にしやがれ内での発言が元ネタ。時々女か男かどっちかわからない瞬間があったり、ジャニーズ内外でも可愛いと言われたり、発言やスキンシップの仕方がどう考えても女性的だったり、基本的に座る時は内股で仕…